.Net FrameworkSDK入れてみたお

仕事で使ってるからC#のネタが増えると思うんだが,エントリを書いてる自宅にコンパイラすらないのはひどく問題だと思うので,.Net FrameworkSDKを入れてみた.でも使うのは後日だね.


とりあえず検証したいネタは,最近流行?(amachang氏及びDan氏方面)の遅延評価.Haskell及び遅延評価のネタは「開発の現場」か「EngineerMIND」かなんかの雑誌のコラムでちょっと眺めた程度.そのときは何に利用するのかよく分からず,こんなのもあるんか程度で流してた.


で,今回思いついたネタが,前書いたDegin by ContractでのDebug.Assertの事前評価問題(って言うほどのものかどうかは微妙)だったりする.詳細は後日.


p.s
これを気に,遅延評価もきっちり理解してみますか.上記お二方のエントリも参考にさせていただきます.自らの知識を惜しげもなく披露してくださるブロガーの皆様に感謝・感謝.